人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショック!!

昨日、交通事故・・・
後から追突されたのですが・・・相手が悪いわけでもなく
凹んでます。

首も痛いし。

昨日から整形外科で処方された痛み止めや腫れ止め、炎症止めを 3回/日 内服中。
でもここ2~3日で快方に向かうとドクターに言ってもらえたので まぁ安心。

自分が運転していて交通事故に遭ったのは初めてでした。

1日たち、ショックながらも
人をケガさせなくて良かった。
子供達が乗ってなかったから良かった。

そう思うようにしようと。

私も初心に帰り、よりいっそう気をつけなきゃ。

自宅に帰ってから色んなやりとりを主人がしてくれて、
精神的な支えはもちろん、実はとても頼りがいがあったんだと始めて思う事でした。


何が言いたいって
本当に事故って、いつ何処で起こるか分からない。
皆さんも、気をつけて下さい・・・。
ショック!!_c0157103_1083769.jpg