人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント続き

この週末は土、日ともイベントへ行って来ました。
昨日、土曜日は近所のLATTICEさんの【水玉がい~っぱい】のイベントへ。
みずたま大好きなので見ているだけで楽しかったです♪

今日は吹上温泉郷であった【マルシェ日和*FUKIAGE*】へ。
野外だったけど、天気も回復しとっても楽しめました。
昨日、遅くに帰宅した主人は断固””行かない!””と。
最近、イベントに連れ回したせいかしら。
運転手と子守役で構わないのに
慈眼寺のガーデンマーケットのちっさいバージョンのような感じでお客さんも次々に^^
楽しんだのはコチラ
イベント続き_c0157103_16281170.jpg

ワークショップで記念にコサージュの髪飾りを作りました。
布やボタンも沢山あって好きなのをチョイス。
私は・・・リネンやフィードサックの布でボタンは”おフランス”の物を。
で、完成品はコレ。
イベント続き_c0157103_1632472.jpg

イベント続き_c0157103_16372726.jpg

♪こんなステキな切手もお持ち帰り♪

楽しい週末でした^^
来週も鹿児島はイベントがたっくさんですよね。
ん~全部行きたい^^ゞ
by mastudiom | 2008-05-25 16:50 | イベント