人気ブログランキング | 話題のタグを見る

before after

週末、少しだけ夜更かし。
おかしいもので、おっしゃ~夜更かしするぞ!!って決め込んでも体が付いてこずorz
21時を過ぎると眠い、眠いzzzzzz
・・・早寝早起き体質になった模様。

TVを置いているシルバーラック。
目隠し(ボロ隠し)&少し温かみを・・・と布でカバー。
こちらがbefore
before   after_c0157103_1405987.jpg

ちょっと重たい感じがしたので、春らしく明るく家庭訪問仕様(笑)
after
before   after_c0157103_1425346.jpg

明るくなって籐カゴとの相性も良い感じです。

家庭訪問は5月の第2週にあります。
今から片付けてもその頃にはまた散らかるかも。。。とまだ大掃除していません^^ゞ
ま、ゴールデンウィークには義両親が泊まりに来てくれるそうなので、その時までには見違える程キレイになる予定です。・・・だぶん。頑張れ私!!・・・