人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント

今日はcafe kiddyさんのてづくりのじかん2月展に行ってきました。
お目当ては大ファンのhiyokoさんのハンドメイド。
hiyokoさんにブログで紹介してもOKって言って貰ったので調子に乗ってまたまた紹介しちゃいます。
イベント_c0157103_2328515.jpg

左が私用のリネンの半端丈のパンツで右が娘のマフラーとパンツ。
おしりデッカチな私はハンドメイドのパンツは似合わないのですが試着してみたらカッコいいではないですか!(おいおい自画自賛かよ~・・・)それはきっとhiyokoさんの腕ですな~。

☆イベント中は雑貨は10%OFFです。(ハンドメイドの作家さん物は除く)駐車場の件でお知らせがあるみたいですので行かれる方は是非kiddyさんのブログをご覧ください☆

帰りはイオンに行ったり私がナチュラルな雑貨達にハマるきっかけになった大好きなkinenbiさんに行って幸せでした。

・・・しばらく大人しくしとかなきゃー。