人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ですが・・・・・

ダーリンと(あ、主人ね)二人でどっぷりはまっています。



24


か~な~り面白い。良く見るサイトでも【続きが気になって朝まで眠れない】だとかスレがありふ~~ん、そうなんだ~って軽く思ってたけど・・・・・まさか自分がハマるなんて・・・・

お正月、宮崎に帰省した際、偶然TVで放送してたの。シリーズVを。

途中で終わるから気になって気になって・・・。自宅に帰ってきてTSUTAYAにレンタルに行っちゃったもんね~。

ちなみに夕べは朝方まで2人で見てたzzzまだ見終わらないから・・・・・今夜も見ます。

主人は明日から仕事なので、夜更かししないように気をつけなきゃ!!

いや~24、面白い。ちゅうか続き気になる~。