人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい週末

師走らしく毎日毎日忙しく暮らしています。
でもピークは過ぎたみたい??
これからは家の大掃除に専念いたします^^

楽しい週末_c0157103_21141714.jpg昨日はママ友のおうちでクリスマスパーティ072.gif
子供11人。
ママ4人。
ママはみんな雑貨好きなので
話が合います^^
準備が大変だっただろうに
笑顔で迎えてくれて
ありがたや~
maru☆tomoちゃんありがとう><

楽しい週末_c0157103_2118232.jpg
このクマちゃんもmaru☆tomoちゃんに作ってもらいました~。
ほんっとにかわいいんです
羊毛ってほっこり温かい気持ちになりますよね。
大事にするよ


相変わらずパパのいない(仕事でね)休日。
子供達とオロシティであった さつま骨董祭へ。
楽しい週末_c0157103_21224998.jpg

こちらは福岡から来られてというアンティークショップ
前回はたしか奥の方で出展されていましたが今回はレトロ舞さんの斜め前でした。
楽しい週末_c0157103_21245541.jpg

この蓋付の木箱、前後にアルファベットの文字があって欲しかったけど予算が合わずorz
3つのお店でかわいいレトロな机を見つけたけどサイズが合わず。
欲しかったけど置く場所も無く我慢したんだよ!と主人に力説し褒めてもらいました(笑)

子供達には付き合ってくれたお礼に
トイザラスウインドウショッピングとフレスポ放牧!!
by mastudiom | 2008-12-14 21:32 | イベント