人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

今日はいつもお世話になっている
ダスキンさんで感謝祭のフリマでした。

私もサイズアウトのお洋服やハンドメイドの小物で出展しました。
ありがとうございました。_c0157103_2255697.jpg

いつもコメントをくれるママとも初めてリアルでお会いできたり。
差し入れをもらったり、いつも親子でお世話になってるLATTICEのひめちょろさんと
会えたり、maru☆tomoちゃんの宣伝効果でママ友が来てくれたり053.gif

Wガーゼのマスクはまとめて大人買いしていただいたうえ、あと3つ欲しい・・・
と言っていただいたり。。。

お天気にも恵まれとにかく楽しく過ごせました。

実は朝寝して昼ごはんの準備が出来なかった私・・・。
たまたま来ていて長いこと遊んでた長女と同じクラスの親子に
お店番をお願いして抜けたり^^
昼からは子供をmaru☆tomoちゃん家で見てもらったり^^
地元ならではのフリマでした。
来年もこの土地に居れたら是非また出させてもらいたいな

今日、お会いできた皆さんに。。。
ありがとうございましたm(--)m