「ほっ」と。キャンペーン

タグ:くるす屋 ( 2 ) タグの人気記事

ママ友3人でランチ~
ま~毎日のように会って話してても
よ~おしゃべりすることは沢山あるもんです(笑)
c0157103_15162166.jpgランチはくるす屋さんで。
これに野菜たっぷりののっぺい汁がついていました。
出汁が効いててとってもおいしかったです。

c0157103_15175252.jpgデザートも丁度いいサイズ。
コーヒー党の私はこのコーヒーがとってもおいしかった~。

c0157103_15202397.jpgランチをいただく台もツボ。
古いものっていいです~!!


c0157103_15215455.jpg古いもの繋がりでこれもUPしま~す。
洗面所にありますので是非チェックしてみて下さい^^
古いもの好きにはたまらないウォッシュボールです^^

ちなみにくるす屋さんの外観は
コチラの記事をどうぞ~
[PR]
c0157103_14371389.jpg

明日、私の住む街にステキなSHOPがOPENします
先日ちょこっと 記事にしたあの器と料理を楽しめるところです
築80年の病院の廃材を使用、リメイクし新しく建てたとってもステキな場所
c0157103_14403211.jpg

新しくOPENする所なのに親しみや味のあるこだわりの家具たち

c0157103_14494965.jpgこのテーブル、先日お邪魔したときは昔、洋服など入れていたであろう大きな木箱だったのが・・・
建築士さんの手でテーブルにリメイクされていました
あえて取っ手もつけたまま
もちろんイスも廃材で作られています

古いものって 惹かれます
c0157103_1456586.jpg手作りのスイーツも素材の味を大切に 作られていて本当に美味しかった♪

c0157103_1525584.jpgくるす屋
11:30~16:00
ランチ限定(予約優先) (火・水 定休日)
[PR]