カテゴリ:雑貨屋さん( 32 )

今日からcafe kiddyさんで始まった【てづくりのじかん 12月展】にお邪魔してきました。
日頃からブログを拝見させてもらっているhiyokoさん作のスカート2点とパンツをGETして本当に嬉しい♪
c0157103_2252422.jpg

家の姉妹にお揃いで着させます。娘も気に入ってくれて喜んでいました★
c0157103_22535994.jpg

ギンガムチェックのストールは自分用。
ナチュリラを読んでから黒のギンガムチェックのストールが欲しくて欲しくて・・・。
やっと念願叶いました♪
作家さんたちに感謝♪感謝♪の1日でした。
大切に使います。。。
[PR]


喜入のアニーさんへ、蚤の市初日の今日行って来ました!!

お目当ての物がありアンティークでも割引対象だったので迷ったけど、少しイメージと違い断念・・・・。

見ているだけでも全然飽きないから不思議♪やっぱりアンティークはいいな~。

c0157103_195343100.jpg




c0157103_1954245.jpg

こちらは本日アニーさんで購入したピンブローチ。ストールを留めたりバッグに付けたりする予定。

[PR]