「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:未分類( 3 )

紫陽花の似合う雨模様の今日。
次女は・・・せっかくの休みを家の中で過ごす事に飽きたのか珍しく昼寝中。

朝はパンを焼きお届け。
c0157103_1451883.jpg


どうしても紫陽花の切り花が欲しくてお花のひだかさんへ。
やっぱりありました!!
c0157103_145342.jpg店内はあじさいを使ったアレンジメントやハーブを使ったブーケなど沢山。
本当に癒しの空間。。。


この紫陽花は頭をもたげる前にドライにする予定。
そのために、茎の長い紫陽花を探していたので大満足です♪
[PR]
by mastudiom | 2008-06-07 15:00
以前、紹介した加世田郵便局の隣のかわいいお花屋さんに行ってきました。

ブログはコチラです→お花のひだかさん

なんだか珍しいお花もあり花好きの私はとっても楽しかったです。

今日も写真を取らせてもらいました。

一目ぼれしたコチラ
c0157103_2314668.jpg

キャンディみたいでかわいいですよね。たしか猫じゃらしの仲間だとか・・・言ってたような・・・ちゃんと聞いてくれば良かったよ~orz

3本だけ購入し空き瓶に飾りました。
あやうく資源ゴミに出す前のビンでしたがこうしてみるとかわいいです。
c0157103_2332069.jpg


ハンドメイドの物も置いてある雑貨屋さんみたいなお花屋さんです。
c0157103_231394.jpg

c0157103_2314596.jpg


癒されますよ~。加世田にいらした際は是非寄ってみて下さい♪
[PR]
by mastudiom | 2008-03-01 23:18
パソコンの調子が悪いです。。サクサク開かないのです。イライラの元なので見ないようにしてます。昔のダイアルアップのようです。イヤそれ以上に時間がかかるのです。
携帯の文字入力は苦手なんですがアップしてみます。
コメントをいただいてる方にお返事もしたいのですが今しばらくお待ちください。
[PR]
by mastudiom | 2008-02-08 17:52