**くつと今日のハンドメイド**

c0157103_15143131.jpg

周りはクロックス派が多いのですが、私はSKECHERSのカリギア派です
10年以上も前、厚底の靴が流行った時からスケッチャーは愛用中。
クロックスも持っていますが(ケイマン)足のデカイ私が履くと
大きいのが強調されて・・・
カリギアはキャシャに見せてくれるところも気に入ってます!!
夏は右のタイプの白を履いていました。
画像はベージュではなくて実は
ゴールドで参観日などに室内で使っています^^
黒は最近買ったもの。
冬はブーツかローリー(ドリアン)ですがちょこっと履くときに重宝しそう。。。
最近ヒール、履いてないな^^

c0157103_1527557.jpg今日のハンドメイドはコレ。
ヘアピンを作ってみました~。
沢山作り過ぎちゃってどうしましょう・・・><
グルーガンより強力な接着剤を使ったけどどうかな???
[PR]