籐かごを持って・・・

運動会の振り替え休日で今日もお休みだった次女。
ただ今、お昼ね中。朝もゆっくり起床だったのに、良く寝ること(苦笑)

午前中、ドライブがてら
次女と歌を歌いながら向かったのは大好きなパン屋さん。

c0157103_14121699.jpgやっぱり笑顔で美味しい~と言いながらパクパク食べちゃう!!

近所に野菜を買いに行くときに持つ籐かごをぶら下げて・・・
気取らず、気軽に行けるオシャレなパン屋さん。
c0157103_14182779.jpg大好きなコーヒーと一緒に。

カップ&ソーサーは主人の会社の方が下さったもの
((退職記念だったかな??))
まるで私の趣味を知っているかのようなドストライクなスタイル

ゆっくり まったり 秋ですね・・・
[PR]