日曜日、晴れてね♪

あさっての日曜日、次女の運動会です。
準備でビミョーに忙しいです(TT)
c0157103_23441778.jpg親もダンスなど披露するのですが
(やりたい人だけね♪)
その準備でちょっと疲れてます(TT)
今日は1人でこのスカートを6枚
作りました。
明日は何を作るんだろう・・・。

早く終わって欲しいケド、打ち上げの幹事も待ってますorz
しかも運動会の後、3時間かけて宮崎に行くので・・・もう今からお疲れモード・・・

娘のために頑張ってみますが・・・今日は園から熱でお迎えコールでした(TT)
ま、帰宅後は熱も下がり「お腹空いた~」と呪文のように言って、元気!!でしたが・・・。
家族全員 仲良く?風邪です(TT)


c0157103_23521160.jpg近所の100均で見つけたハサミ
ドットが とってもかわいかったので、娘達に。。。


c0157103_2353373.jpg今朝、登園まえに行った小児科で見つけたクローバー
殆ど4~5枚です
見た人全員に♪いいことありますように*^^*☆☆☆
[PR]