『おうちの時間』 in YAMAHA

ステキなイベントへ行ってきました。
昨日は運動会の振り替え休日で長女も一緒でしたが
同級生のお友達がいてくれたので足手まといにならず~
大人し~く??待っててくれました^-^
c0157103_9172721.jpg

買いたかった蜜蝋が無くて残念でしたが
かわいこちゃん達を連れて帰りました。
c0157103_919680.jpg

若いころはシルバーが大好きで 結婚指輪も色にこだわりプラチナにした程ですが
最近は金古美や華奢な感じのゴールドが好き
とっても好みのブレスレット
購入後 会場で身に着けたほどお気に入りです

実は・・・
その後近くのショッピングセンターで遊んで帰る前にもう1度行きました^^ヾ

一緒に行ったお友達とも話しましたが・・・
あの人、あのイベントで会ったよね~
などと常連さんが分かるようになってきました(笑)
[PR]
by mastudiom | 2008-10-07 11:05 | イベント