今日も・・・


c0157103_21375732.jpgお友達が誘ってくれて雑貨屋さん巡りしてきました^^
セール中のkiddyさん。
私は先日も気になっていたブログ友のm-hakさん作のストラップをGET!!
文句ナシにかわいいです♪♪


c0157103_21405315.jpg
ランチは南鹿児島駅近くの徳永食堂さんで。
予約ナシで行ったけど何とかカウンターでいただく事ができラッキ
ボリューム満点で美味しかったです
ん~欲を言えばサラダの野菜がもっとフレッシュだったら満点だったのに^^


c0157103_21484582.jpg寄り道したりして・・・
さくらんぼさんへ
さくらんぼさんの裏ブログ(笑)→
チェスト!と叫んで参りました^^

c0157103_21495857.jpgMarinさんのとってもステキなリース*☆
お値段もかわいくとってもお勧めです*^^*

YAMAHAのイベントに行ける様に子供が楽しみにしている運動会。
どうか晴れてください(笑)

[PR]