作成中

愛用のPCが入院中で主人のPCを使っています(TT)
借りといてナンだけど
ボードの感触とか画像の取り込みとか微妙に違うので勝手悪っ!

早く退院できますように♪

さて
これからの時期に向けてストールを作っています
きれいなグレープ色です♪♪♪

昨日、何気にTVを見てたら、街頭インタビューがあって・・・
東京の人ってもうすっかり冬の格好でびっくり。
鹿児島の昼間はまだまだ夏だから。。。

c0157103_804033.jpgストールは水通し前に作成します。
シワシワになったら作りにくいので。

Wガーゼなので、目が粗く横糸がサッ~っと取れるので
フリンジにし易いほうだと思いますが どうなんだろう・・・?それでも結構時間がかかりました。

もう片方は手付かずなので今日も頑張って作ります^^
[PR]