MARCHE

c0157103_21233734.jpg慈眼寺のJAモデルハウスで開催された
【MARCHE 手作り市場 VOL4】へ行ってきました。
整理券13^^V 頑張りました*^^*

2階の奥は見るのも大変で(人が多くてね)
諦めた感があった気がするけど
ブログでチェックしていたものは購入でき
満足・満足

糸立てはそのうちオイルステンで塗り塗りしてみようかな~♪

その後kinenbiさんや雑貨屋を2件まわって~ランチはWasabiさんへ。
c0157103_2126248.jpg
c0157103_21264477.jpg
c0157103_21265897.jpg
c0157103_21271532.jpg

これにドリンク付で1000円
トイレさえもかわいくて、オシャレ!!また行きたい!!って思う所でした☆☆☆

その後もikiyasoobooさん、ジャポニカセブンさん、cafe kiddyさんと行って充実した1日でした。

しばらく大人しくしていたいけど、これからもイベントがたっくさん!!
肉体的にもお財布的にも大変(笑)
厳選して行きます^^

連れて行ってくれた〇chan ありがとう053.gif
[PR]
by mastudiom | 2008-09-26 21:36 | イベント