リスペクト!!

台風・・・どうやら反れずに来そうです><
そんなに大きな台風じゃないみたいですが、雨を降らし・・・
風も吹かし・・・。

台風と言って思い出すのは奄美大島在住の時の台風。
会社の上の社宅という何とも不思議なビルに住んでいました。
(部屋はとっても広く道路拡張のため取り壊しが決定していたので
改造などはやりたい放題♪)
停電する中、ヒマだね~と主人と外を見ていたら・・・
下の一軒家の屋根がどんどん めくれて行くところでした。

同じ社宅に その家の方と知り合いの人が居ましたが
『今、家の屋根、どうなってる??』とTELが来たそうです。

娘の通う学校は 給食後、集団下校となり 先ほど
頭の先から足の先まで びしょぬれになって帰宅しました><

・・・と、前置きが長くなりましたが・・・
最新号のこちら・・・
c0157103_14223249.jpg鹿児島では超 有名人のtocotocoさん家がたっくさん載っていました♪♪
やっぱり リスペクト!!です。
もし、もし、近くに転勤になったら・・・
同じ校区に住んで~
あんなことやこんなことも・・・と
妄想し楽しんでいます・・・
が~知り合いではありません(爆)
勝手にフアンやってます(笑)

そして・・・この本の中でとっても嬉しいこと判明!!
詳細は後日♪♪♪
[PR]