愛用品

c0157103_9543425.jpg10年以上愛用している【だし醬油】です
実家に定期的に送ってくれる叔母がいるのです
私も気に入って貰って帰ってます♪

香川県の鎌田醬油株式会社・・・と記載があります。

冷奴やおひたし、胡麻和え、とにかく何でもおいしくなります
数年前から本やネットのおとりよせで紹介され始めましたが、先日行った病院の待ち時間で読んだ8月号(10日号?)のクロワッサンにも掲載されていました。
・・・このお醬油を思い出したので紹介です^^

機会があれば是非・・・お勧めです。

c0157103_1061869.jpgこちらも長年この飲み方なのですが・・・青汁です。
先日TVで新しい飲み方!
な~んて紹介されててチョットびっくり。
義母に貰った時、この飲み方を教えて貰いそれからずっとコレです。
粉末を牛乳で溶かし はちみつやガムシロップで甘みを加えます。
娘も1歳の頃から大好きな飲み物です。
体に良いし美味しいし、お勧めです♪
もちろん?これは画像用で・・・ふだんはミルクをピッチャーにわざわざ移し 洗い物を増やすなんて絶対しませんよ(大笑)
[PR]