**ナツコイ**

家に居るときは何とな~く見ていたナツコイ
そのうち、コウスケがタイプで見るようになり・・・
ちはるさんのファッションに目が行き・・・

海辺の空き家とかコウスケの住んでいる家の道具とか
結構ツボでした
((話の内容より小道具が気になる・・・))

今日は最終回でしたね。
ここ最近見れなかったので↓コチラでチェック
最後の4分だけだけど、結構分ります。

((ネタバレなのでまだ知りたくない人は見ないでねm(__)m))

コウスケ役の役者さん、黒川の手帳で黒谷役もやっていましたよね。
今回の髪型がすごくすごく似合ってます♪



みんなが幸せになれて良かった☆かな。
[PR]