人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋さん&海

娘たちと川内(せんだい)方面へ出かけてきました。
夏休みも本当にカウントダウンに入りましたね。。。
(って言っても次女の園は25日から始まっていますが
私が一緒にいたくてサボっています><)

上川内にあるSWEET HOMEさん
雑貨屋さん&海_c0157103_21491746.jpg
雑貨屋さん&海_c0157103_2149343.jpg

かわいい雑貨がたくさん!
またまた 琺瑯のボールなど買ってしまいました><

雑貨屋さん&海_c0157103_2151451.jpgその後はチェスト
(鹿児島の地域ブログ)
でもお馴染みのmeiさんへ
レースなどハンドメイドの副素材を購入♪


雑貨屋さん&海_c0157103_21533480.jpg
最後にteboyaさんへ
いつ行っても洗練された雰囲気です

雑貨屋さん&海_c0157103_21551117.jpgこんな風にワックスペーパーに入れてくれたり
とにかくオシャレです♪
左はカンプシス
バリエガータ
というグリーン
右は観賞用のアスパラ
大事に育てなきゃ!!

雑貨屋さん&海_c0157103_2233989.jpg最後は
付き合ってくれたお礼に
江口浜の海浜公園で
海水浴^_^
お天気がイマイチで海が青くなかったけど
晴れていたら絶景♪
海水浴するには
ま、いいか。
この前行った海と違うところは砂浜がキレイ*

今日も充実した1日でした*^^*/