**雑貨屋さん**

先日、霧島市へ行く機会がありました。
帰りに高速を姶良でいったん降りて大好きな
petit bonbon*sanへ。
私好みの雑貨が多いので遠くてガソリン代がかかっても
高速を途中下車して高速代が高くなっても
行きたい!って思う雑貨屋さんです。
ディスプレイもステキだし何より
お店の方がとっても優しいんですよ♪

c0157103_2131884.jpg

バテンレースのカバーも最後の1枚をGET(丸型はまだありましたよ)

白いStazOn(ステイズオン)のスタンプ 使うのが楽しみですが
とりあえず、夏休みが終わってからかな~
c0157103_2138633.jpg実家から持ち帰ったアジサイ
捨てないように念を押していたら
ちゃんとありました
来年は茎まで長くカットしててね♪
な~んて一言添えて(爆)
自然にドライになった模様 ラッキー060.gif
[PR]