琺瑯広め隊

c0157103_14103489.jpg少しずつ
こつこつ集めてます
パッと見は蓋も琺瑯の方がかわいいと思いますが
私は作り置きが多いので
汁気の物を入れてもOKなように
画像のシール蓋を愛用中
もちろん、収納時は入れ子にもなります♪


****朝、素揚げしたナスやオクラ、ししとう等を
めんつゆを入れた このタッパーに投げ込んで
よく冷やし いただく時に しょうがを添えるとおいしいですよ~****

大きいサイズで良くコーヒーゼリーを作っていたら
うっすら色が付きましたが
それも味かな。内側だし・・・。

そのまま食卓に出してもオシャレだし、シンプルでお勧めです

以上、琺瑯広め隊からのお知らせでした~(笑)
[PR]