プール

c0157103_16122650.jpg

せっかくの夏休みなので近所のプールへ
平日だったからか人も少なく楽しめました
はりきって私も水着で行ったら・・・
プールに入っている親は私ともう1人私よりう~んと若い男性のみ・・・
ま、いいけどね

子供は50円
大人は100円です
(入場するだけでも100円必要なので、やっぱり水着で入らなきゃ損?笑)


c0157103_16194436.jpg宮崎の実家の近くで見つけたかぶとむしとくわがた
娘が
はにー
くると
めらにー  と命名してました
山ん中から連れてきたのに
いやにハイカラな名前です・・・

もちろん 今は もっと大きな虫かごに住んでいます&スイカはあげないほうがいいんですよ・・。

ちなみにこの手は私と数キロしか体重が変わらない旦那の手です

このカブト虫たちを探しに行ったときに ほたるも沢山みました♪
自然がた~っくさんの実家です♪

夏休みが終わる頃には山へ返す約束です
[PR]