ペチパン

c0157103_14555930.jpg以前から欲しかったスカラップのペチパン。
今日、作っちやいました~。

ペチスカートはSM2(アミュとかに入ってるサマンサモスモス)のを愛用してたけど、
ペチパンまで買う資金がナイ。
子供のパンツを作ってから『私にも出来るんちゃう??』と
変な妄想を抱き生地を買って水通したまま・・・・

何日も放置プレイしちゃってたスカラップ。。。

夏に着ると汗を吸っていい!って聞いてたので
夏が終わる前に・・・と裁断。
そのまま調子に乗りチクチク。
なんと裁断から1時間もかからず出来ちゃいました。(脇縫いなかったし)

c0157103_1541839.jpgしかし、笑いが出るほど乙女な感じです><

似合うかどうかは別として出来たので満足♪♪
夏に間に合って良かった良かった。

生地、パターンともに
カントリーSHOP annie
[PR]