greenさんへ

朝から主人の用事で鹿児島市内へ
その待ち時間に5、6年ぶりに会うお友達と再会♪
お友達とも別れ、まだ時間があり・・・公園へ。

公園では、暑くて干物になる寸前 パパの用事も終わり、トマオニでランチ*^^*/

時間があったので主人にお願いしてgreenさんのイベントへ行ってきました~♪

c0157103_21321017.jpgブログでリンクさせてもらっていて
お会いしたかったm-hakさんに会えました^^V
お昼から行ったにも関わらず人も多く
充分楽しめました♪
ずっとずっと欲しかったm-hakさんの手しごとのバック。とても丁寧な作りでこれから大活躍してくれそう。


・・・ゆっくり見たかったのに子供や主人が気になり・・・
連れて行ってもらってナンだけど、
イベントは1人か子供たちとだけで行ったほうが
ゆっくり出来るワ^^ゝ&気兼ねなく買い込めるし><

帰りは中山のフレスポでまたもや子供たちを放牧
水着持参で行ったので遊具よりジャブジャブ池で遊んで思いっきり疲れた様子  しめしめ^^
[PR]
by mastudiom | 2008-08-03 21:45 | イベント