いただきもの

何歳になってもプレゼントは嬉しい♪
先週はステキないただきものをしました☆
c0157103_15245838.jpg私より18歳くらい年上のダンスの先生にいただいたハンドメイドのドイリー
スタイル抜群で私より細く気も若い
私の憧れの女性の一人
私もカッコよく年を重ねて行きたいって素直に思える存在
ハンドメイドの贈り物って嬉しいです♪

c0157103_15292171.jpgいとこの姉ちゃんに貰った神戸のケーニヒス・クローネのスイーツ
クッキーがと~っても美味しかった~♪
久々にTELで話したら・・・お姉ちゃん、ファイヤーキングコレクターってことが判明

だってだってご主人のお仕事の関係でワシントン生活3年目ですもの~
(只今、帰省中)
大変な事も多いと思うけどちょっぴり羨ましい
だってホラ、海外ってパッケージ1つにしてもオシャレだし、ね
蚤の市とかも行くって言ってたな~私も着いて行きたい~~
でも海外でもレアって言われているマグは見かけないそう&やっぱ本場でも高いみたい><

・・・てな訳でとっても嬉しい贈り物たちでした~☆☆☆
[PR]