HAPPY HANDMADE

c0157103_21304813.jpg今日は 霧島市で行われたイベントへ。
家族で出かけて・・・会場には私だけ^^
娘と主人は主人の実家へ。
私達、HOTEL京セラで挙式したほど地元です*^^*
(私は宮崎出身ですが・・・^^)
おかげさまで、ゆっくり見ることができました♪♪
(何周したかしら??笑) 

c0157103_21351444.jpg昨日の夜、参加される作家さんのブログを訪問し お目当ての方の物と場所をリサーチ。
開場から1時間ほど過ぎてから到着したけど、その下調べの成果でGETできました~^^V
"アムコト ヌウコト"のしろくろ猫さんのけしごむハンコと
保冷シート付き!のペットボトルカバー☆
バテンレースのけしごむハンコ、とってもお気に入りです♪c0157103_21425816.jpg

c0157103_21441341.jpgそれから こちらは"こびと"さんのタイルアート
鍋敷や飾りはもちろん、下が回転するので家族で大皿を取り分けるときや
手巻き寿司をするときに楽しそう!!って思い購入させてもらいましたー☆ 


c0157103_2149931.jpg家に帰ると 元々洋裁やパッチワークが上手な義母。こんな物を作りはじめていました。
とってもツボで『私も欲しい~』の一言をグッとこらえて帰宅しました。
編むのに手が痛くて進まないそう・・・。
でも出来上がるのが私まで楽しみ♪です
[PR]
by mastudiom | 2008-07-27 21:54 | イベント