ランチ

もうすぐ加世田の万世にOPEN予定のカフェを見つけにドライブ。
・・・場所は分かったけどOPEN準備をしている感じは全くナシ。
ハンドメイドの雑貨達も並ぶそうで楽しみにしているんですが・・・。

せっかく近くまで行ったのでaoba*さんへ。
c0157103_2147287.jpg久しぶりに行ったらメニューも増えていたような・・・??


c0157103_21482938.jpg天気も良くてカフェから見える海もいつもよりキレイ◇◇◇
一緒に行った夏休み中の長女は
。○〇たそがれ中〇○。
じゃなくて・・・
松ぼっくりを拾ってご満悦^^
夏休みの宿題も
コンクール用の絵や作文以外は
とっくに全部終わり家の子じゃないみたい(笑)


c0157103_2154144.jpg本日遠足だった次女のお弁当
ご飯がすすむように 大好きなチリメンジャコを炒めたものを白米に混ぜてしまじろうお弁当にしてみました~

美味しかった~の一言で笑顔になれるってホント幸せ♪♪
[PR]
by mastudiom | 2008-07-25 22:07 | お弁当