サマーフェスティバル

昨夜は鹿児島市民文化ホールで行われた
ゆうこジャズダンス サマーフェスティバル
見に行ってきました☆

知り合いが何名も出ていて楽しめましたよ~。
そして・・・今月から私もダンス、始めてます^^

ジャズダンス、学生のとき少しやっていたので始めてではないケド、体は硬く・・・
ま~昼間の主婦クラスで気軽に楽しく汗かいてる!って感じ。

運転して連れて行ってくれたHさん、ありがとうございましたm(__)m

話は変わりますが・・・前から気になっているDAIGO
結構好きでTVで見かけるとついつい見てしまいます^^

あのキレイな顔と三十路とは思えないスローで飛んでるしゃべり口調
家のお宝自慢のときも嫌味に感じないし
育ちというより、彼の持つ天性かな?
旦那も同じらしくポーズ真似たりしちゃってマス^^(似てないけど)

最近~、マジで~ガチで~DAIGOに~激アツ~うぃっしゅ
c0157103_1043143.jpg  
[PR]