さつま骨董祭

オロシティで開催中の”さつま骨董祭”へ
子供を引き連れ行ってきました~
レトロ*舞さんブース
オーナーさんに許可をいただいたので、画像を紹介♪
c0157103_14305220.jpg

c0157103_14311326.jpg

c0157103_14312970.jpg

c0157103_14322397.jpg私が買ったのはコチラ。なにせ金欠ですから・・・500円の古いものさしと1個100円のアルミ製品。
おたまは文字があるのを選んできました~
ボールは・・・グリーンを入れる予定。


c0157103_14344248.jpgコチラは錦江町にある””らく””さんのブースで購入のホーロー達
ALL300円(ほら、なにせ金欠だから~)
こちらのお店は珍しいタイプのチャーチチェアーも1万円で全体的にお財布にやさしいお店だな~って思いました♪


c0157103_1439519.jpg宮崎や福岡の骨董屋さんもいらしてました☆
帰りはkinenbiへ寄って中山のフレスポで放牧・・・
もう溶けそうなくらい暑い中、子供たちは元気!元気!!
着替えが無いから濡らさないように・・・と入った池プール
そんな注文・・・無理な話よね。。。おあとは・・・ご想像におまかせします
(私の眉間に温泉マークのシワがよったのは間違いありません 笑)
[PR]