やっぱり布がすき

昨日は1日、家にいてガタゴトチクチク・・・・
トイレの窓の目隠し、カフェカーテンを新調
c0157103_1527722.jpg単純なような柄あわせも、あ~でもない、こ~でもない・・・と
無いセンスを出し切って何とか無難に収まり◎
なんか よんごひんご(真っ直ぐでない・斜め)なのはスルーしてね^^


トマト煮やパスタソースに使うピューレやゼリーに使う果物たち、最近はゴミ出しが面倒で
(ぬわ~んと今住んでいる地区は不燃物が 1回/月)
缶詰よりパウチ入りを選んでいました
それでも捨てる機会を逃した空き缶がチラホラ・・・
娘の『ペン入れが沢山欲しい』って一言で思いついて、その場で作った筆立て
c0157103_15364054.jpg坂之上の雑貨屋、さくらんぼさんでレースペーパーを購入した時のラッピングに使われていた布。
再利用でこんなにかわいく♪

c0157103_15383165.jpgちなみに裏は都城のBBFさんでジャムの蓋のラッピングに使われていた布(BW)と楽天のいすずさんで布を購入した際についていた見本の布(ピンドット)
やっぱり布が好きで小さいハギレも捨てられませ~ん
[PR]