人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチdeおしゃべり

今日は長女の水泳参観で午前中、学校へ。
子供の水泳((水遊び))を見ながら親同士、お話したり。。。

その後お友達とランチへ。偶然隣の席に座ったのも友達で
みんなでワイワイと散々しゃべって来ました^^
ランチdeおしゃべり_c0157103_14555675.jpg

パスタランチ
サラダバーも付いていたのにデザートまでペロリ^^ゞ
((ちょっと撮影ミスでこれ以上画像が小さくならない・・・です))

1時間ほど前にやっと帰宅し、夕方はPTAなので
夕ご飯も作りました!!

今週末は次女の園の夕涼み会。
役員なので昨日も1日、その仕事だったり意外と忙しいですが、まぁ楽しんでます^^

その夕涼み会のバザーに少しだけハンドメイドなものを出す事になりました。
もう日にちが無い上、もともと”好きなだけ”で作れないのですが
少しでも子供達のためになれば・・と思って頑張ってみます^^

*****昨日できたハンドメイドな小物*****

ランチdeおしゃべり_c0157103_157379.jpg