当たりますように・・・

【私のカントリー】
毎号購入している雑誌です。
c0157103_12502586.jpg

これは2年くらい前、発行された56号
表紙の写真は先日霧島市内で伝説のイベントを主催された方のお家。

((先日イベント会場でもこのトルソーを見かけて記念に触ってきました^^ゞ))

せっかくステキな写真なのに、カラフルで大きな字がミスマッチ。
そう思っていて、毎号応募する懸賞の読者アンケートに2年以上書き続けました。

そして・・・最近は小さい文字になりスッキリ。シンプルに。
c0157103_12552273.jpg

もちろん、私ひとりの意見では無かったと思いますが思っていた通りになるって嬉しいです。

今回もデスクやチェアーがSETになったシャビーな家具に応募。
当たっても置くとこないけどね~と余計な心配をしながら・・・
毎号プレゼントに応募してるけど、この雑誌では当選したことはありません(TT)
いつか・・・当たりますように。
[PR]