..siki..へ

今日はいつもお世話になりっぱなし・・・の
お花のひだかさんが参加されているイベント【..siki..】へ。
c0157103_14285799.jpg


OPEN前に写真を撮らせてもらえば良かったのに、忘れていてイザ撮ろう!って思ったら・・・お客さんが沢山で^^ゞ

それでも、めげずに撮らせてもらったので少しだけ紹介^^

c0157103_1432576.jpg

c0157103_14331522.jpg

とってもステキなグリーン達の空間になっていました♪

・・・今日の戦利品・・・
c0157103_14374329.jpg

以前、ネットショップで見かけてかわいい♪って思っているうちにsold outになっていたマトちゃんのハギレや、ハンドメイドのイニシャルレザーモチーフ&かなりツボなヘアピン(娘達に奪われないようにしなきゃ^^)

今日も楽しませてもらいましたm(__)m
明日までOPENです♪♪
体調を崩さないようにされてくださいね^^
[PR]
by mastudiom | 2008-06-25 14:42 | イベント