石鹸

以前、固形石鹸の使い心地の良さは書いたんですが
今日、UPするのは・・・靴下用の石鹸。(靴もOKらしい)

長女が学校指定の白ソックスになってから
『何処をどう歩けばそんなに汚れるのか;』って思うほど
真っ黒になって・・・(TT)

手洗いしてから洗濯してみたり
ハイターにつけてみたり。

それでもスッキリきれいにならなくて、それが結構ストレス。

そんな時思い出した、このブルーキー  
付属の白いネットに入れて使います。
c0157103_15413073.jpg

実家で20年ほど前に使っていたこの石鹸。
今でもあるかな・・・と
近くの量販店で探したら、ありました^^

この石鹸で手洗いしてから洗濯機でまわすと
とってもキレイになりお勧めですよ♪

お風呂の時に長女が自分で洗っていますが
【あひこそこ(適当)】なので私の仕上げ洗いが必須。
早く仕上げ洗い不要になりますように^^♪
c0157103_1549526.gif

[PR]