人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに更新

AM2時半にトイレ・・・と次女に起こされその後眠れず。
21時前には寝たこと+昨日の昼寝が効いているのか?
今日は午前中、学校行事がありますが・・・居眠りぶっこかなきゃいいケド。

この次女、元々排尿の間隔がとても長く2歳になる前から夜間もオムツが取れていました。
&寝る前はどうしてもオシッコが出ず、時々こうやってトイレに起きるのです。
月1~2回の事なのですが。。。

主人の出張も今週まで。
淋しいのに慣れてしまえば、とても自由に過ごせ・・・
何で出張と聞いた時にあんなに泣いたんだろう・・・と思うほど快適(笑)

手抜きになりがちな食卓も子供達が居てくれるお陰で何とかなっています。
つれづれなるままに更新_c0157103_3555538.jpg

長女と作った餃子。娘も意外と上手く作るので焼いてしまえば、どれか分からなくなってしまいます。((右端はすべて長女作))
つれづれなるままに更新_c0157103_3571582.jpg

これは収穫も娘達がしたそらまめ。
そらまめをむくと、いつも ”ふんわり毛布に寝てる” と思ってしまいます。