お買い物

鹿児島は昨日からとても暑い。
梅雨なんか終わった??って思うほどの晴天と入道雲。
昨日は車のデジタル温度計が34℃で目にした瞬間モーレツに暑くなりました^^ゞ

ま、梅雨は終わってないでしょうけど、夏を思わせる今日このごろ・・・

c0157103_1862771.jpgそんな中、着いたスタバ。勢いでコーヒープラペチーノをオーダー。飲み終わって後悔。あれはクーラーの効いた所では””冷えくりあがり””ます。

c0157103_1816650.jpg
夏に向けてちゃんと【パパの足】も買ってきました~。
LUSHのネーミングが好き。
もう10年以上固形石鹸を使用していなかったけど、LUSHやハンドメイドの石鹸の洗い上がりの良さに今では断然、固形ソープ派!!


c0157103_18195886.jpg
ステキな小物入れ。半額セールだったので、ついつい買ってしまいました。何を入れようかな^^
[PR]