petit tiroirへ

トステムショールームであったイベントへ行って来ました♪
OPEN30分前に到着し整理券は30番台。
OPENする頃には100番くらいだったと思います。
す~んごい人・人。画像を残そうなんてムリでしたワ。

少~し早くOPEN!
1番の目的はhacoさんの靴下だったので、まずは靴下めがけて小走り。
c0157103_16185579.jpg

長女に☆BWでパフスリーブ☆とツボなTシャツをお土産

それから時計回りに物色
イヤ、人の足を踏まないように気をつけながら・・・商品が見える範囲まで何とか近づこうと・・。
古っ~るい物大好きなので
このラッピング~の中身は↓↓
c0157103_162341.jpg

c0157103_1622925.jpg

他にも大好きなpetit bonbon さんやteboyaさんの所も♪
11時半すぎに会場をあとにし、外から会場を見たら・・・・
良くあそこに居たな~って感心するほど人で埋め尽くされておりましたゞ

その後はkinenbiさんでお友達と待ち合わせ。
中山交番近くのDel giorno((デルジョルノ)でランチ←美味しかったです♪
c0157103_16272544.jpg

働き出した頃、同期だった友達。その友達は今でも、そこで頑張っています。
1つの職場で長年頑張るってスゴい事だと思います。
いつまでも友達で居られるって幸せ♪・・・・って書いとかない見られたとき怒られるので^^

c0157103_16342685.jpg

       kinenbiさんでは↑↑木の箱を購入。
c0157103_16345475.jpg

こんな感じで色々カスタマイズしようか・・・と。

最近、【木】も気になります((シャレじゃないっスよ~(^^))
[PR]
by mastudiom | 2008-05-28 16:40 | イベント