old×fogy

実家から1番近い雑貨屋さんの再紹介。
模様替え(改装)され、更にかわいくナチュになっていました♪
Old×Fogyさん((宮崎県小林市・・STUTAYAを小林駅・南国屋今門方面ではなく、江南方面へ出る→左隣辺り))
画像が暗くなってしまいましたが・・・参考に。
c0157103_1152265.jpg

c0157103_115584.jpg

平日のドラマは見ませんが1度だけ見たことのあるラストフレンズ。
1度見たときシェアハウスがカントリー調で話の内容より雑貨が気になった次第ですゞ
c0157103_1163265.jpg

出演者達がドラマで使用しているカップだそうです。

レジに置いていたら一緒に行った母が自分の買い物のついでに払ってくれました♪
c0157103_1195666.jpg

ハンドメイドのピン(まち針)です。
こんな事なら気になっていたけど諦めたシーリングスタンプも置いとくんだった~~
ちょうど雨の日でスタンプ2倍の嬉しいサービス☆☆☆

お勧めの雑貨屋さんですので近くの方、是非行ってみてください♪♪
[PR]