梅雨に向けて

鹿児島県の奄美大島が梅雨入り宣言していましたね。
早っ! って思ったら例年より2週間程度遅れて・・・との事。

今年はレインブーツを購入してみました。
冬にKOOSのブーツを我慢したしね^^
ずっと狙っていたHUNTER    ・・・ハンターだけに(爆)
なんてったって英国王室御用達ですよ~。セレブ雨靴でございます^^byゴム100%
c0157103_10164936.jpg

黒、こげ茶、ボルドーの3色で迷ったけど、普段のお洋服の色も考えこのボルドーに。
赤と茶を混ぜたような色でさし色的存在。

冬はHUNTER専用のフリースソックスを購入しブーツ代わりにジャンジャン履きます。
元を取ります!!    コレで今年の冬もブーツは お・あ・ず・け

足首が細くなっているから美脚効果も期待できます!(多分・・)

傘も就職してからずっとコスメのノベルティを使っていましたが、去年やっと自分で買ってみました。
c0157103_10193530.jpg

これはseraph
子供服を見に行って自分の傘を買う始末^^ゞ
誰かとニアミス・・なんてそうそうないと思うけど、目印にアンティークのイニシャルタグを縫い付けています。

主人はレインブーツを見て・・・何処まで歩くつもり?とか~
AZの(AからZまで何でも売っている隣町の大型スーパー)〇サヒの白いゴム靴で良かったんじゃ?な~んてぼやいていましたが・・・。

これで苦手な雨の日も楽しく過ごせそう♪
[PR]