ミシンが・・・

安物のミシンでしたが(イヤ、そうだから。なのか)壊れてしまいました・・・。
もう充分すぎるほど元も取ったんですが。

愛しのミシンさん、今までありがとう。。。
c0157103_2304819.gif


仕方がないのでミシンを使わないで済むハンドメイドを・・・と
家にあるパーツや先日購入したもので携帯のストラップを作りました~。
c0157103_2210848.jpg

今の携帯はゴールドなので皮やパール、白のレースが映えます♪

夕方、主人と電話で話した際に、
それとなーく、but しっかりめに「ミシンが壊れちゃって~」と伝えましたが特にコメント無し。
来月のボーナスで買ってくんないかな~~~~~

今夜は娘達がPM8時には就寝しヒマです^^

”ひとりじかん”満喫中
[PR]