やすらぎの郷in川辺

今日は家族でお隣の南九州市へ。
checkerBerryさんが川辺の道の駅で出店されていたのでgo~go~
川辺の道の駅、売り物の種類が豊富でけっこう好き。
c0157103_22415053.gif

写真も撮ったのに子供に消されておりました(明日からデジカメ触るな危険!警報を・・・)

色々と写真を構える私を見て主人は不思議顔。
主人は、私がブログしてること、知らないんだよね~(ハハハ・・・)

そよ風園さんのプリンなど行く度に気になっていたけど、今日はちょっと安かったので
プリンとジャムを購入。
プリンはなめらかで食べやすかった。
ジャムはいつもボンヌママンをジャケ買いなんだけど、たまには・・・って思って購入。
子供達がパンにつけて”おいしい”って食べておりました♪

やすらぎの郷でソフトクリームを我慢した私は・・・
今夜のつまみにやすらぎの郷の
c0157103_223775.jpg

c0157103_22372045.jpg
鳥刺しと高菜の漬物をチョイス。
ん~068.gif最高!!!

ハイ、おっさんですけど何か?(笑)
[PR]
by mastudiom | 2008-05-06 22:44 | イベント