串木野へ

今日はいちき串木野の濱田酒造さん、伝兵衛蔵であったイベントへ行きました。
crunkyももさんブース
c0157103_22362317.jpg

木工の作品がとってもかわいかったです。
cafe kiddyさんブース
c0157103_22375024.jpg

ずっと欲しくて迷っていた木のお皿、2枚だけ購入。

どのブースもかわいいものが沢山でイベントっていいなぁって実感しました♪

せっかく行ったので、いちき串木野限定の【ポンカレー】(ぽんかん入りカレー)も食べてきました。子供達とシェアしようと思ったら辛くてダメでしたが、サラダバーとコーヒーが付いて680円は安いかな。

そして。。。。te bo ya さんとt.s,houseさんにもお邪魔して帰ってきました。

途中、以前から気になっていた骨董品屋さんにも寄り1つだけ購入。
また後日機会があったら(ネタが無いときにでも?笑)紹介しようかな。

明日は子供孝行しなきゃね。来週こそ家庭訪問に向けてお掃除頑張りま~す。。。。
[PR]
by mastudiom | 2008-04-26 22:48 | イベント