またまた・・・

雑貨屋さんプチツアー開催^^
娘2人を引き連れて・・・。
長女が入学で幼稚園時代より早めの帰宅となるため、これからは
土曜日に娘達と行った方が、時間を気にせずゆっくり見れそうな・・・。

まずは、さくらんぼさんへ。居心地よくてまた長居☆
そしてアニーさんへ。
ブログで拝見したアンティークの楽譜をどうしてもこの目で見たくて。
想像よりステキなうえに1枚からでも購入でき、お財布にやさしい☆・・・
c0157103_2159668.jpg

模様替えにカフェカーテン用の生地も購入したので、ボチボチ(家庭訪問に間に合う程度に)作ってみようかな。

今夜は焼肉!!って決めていたので〇川のお肉を求め再び鹿児島市内へ。
あそこまで行ったらkinenbiさんへ行かないハズは無いよね~~って(笑)

娘へ・・・付き合ってくれたお礼に最後は中山のフレスポで放牧。

やっぱり、お肉屋さんのお肉は美味。あ~レバ刺しとタン、最高→で・・・いつもり068.gif068.gif飲んじゃいました・・・・・ゞ

またしばらく大人しく地味に暮らします(笑)
[PR]