ピクニック気分で。

c0157103_2239376.jpg

お弁当&水筒持参でお隣の市の公園まで行き1日中遊んできました。
ピクニック気分・・・・これだとお金を使わなくていい!!って言うのが本音(^^)ゞ
ここは知覧と言って桜の名所でもありお茶の産地でもあり特攻隊で有名な所でもあります。
春休みだからでしょうか、観光客が多くびっくりしました。
c0157103_22423125.jpg

c0157103_22425555.jpg

c0157103_22432733.jpg


公園に行っても子供達は勝手に遊具や草スキーで遊べるようになり、楽になりました。
私はシートの上で子供達を遠巻きに見ながら、休憩です(^^)
今日は雑誌持参でしたが、たまにはチクチクできる物を持参しても楽しいかも。。
あ~でも子供達が気になって進まないかな??
[PR]