今日で最後・・・

娘達が通う幼稚園は早朝から夕方までが定時です。

頼めば19時まで隣の系列の認可保育園で延長保育も可能です。また春、夏など長期休暇も

他の園と比較しても短く、お仕事がある方などは隣の保育園で優先的に一時保育可です。

幼稚園は4月から通学する小学校の隣にあり、幼稚園の2階では学童保育が実施されていま

す。いずれ働きたいと思っている私には、すご~く恵まれた環境です。

明日は卒園式。小学生になったら今までよりグ~ンと早く帰宅します。

そう・・・ゆっくり1日一人時間を楽しむのも今日で最後です。

そんな最後のゆっくり・・・の今日。美容院に行ったりLATTICEさんとさくらんぼさんのコラボ

イベントに行ったり。ゆっくりカフェにでも行こうかな・・・・と思いつつ、やっぱり帰宅。

来週からは娘達に【しんけい】を出しながらも(通訳=眉間にシワを寄せながら怒る感じ?)

やっぱり楽しい春休みにしたい・・・と願うママです。
c0157103_14354960.jpg

c0157103_14361825.jpg


画像は家の近所のリサイクル店にある足踏みミシン。

お店の方に許可を貰って写真を撮りました。ついでにブログUPも許可をいただいて・・・。

コレ、5000円。少しダメージはあるけれど、それも味。欲しい!!でも置くとこ無いしな。

すでに問い合わせが10件は来ているそう。

古いものはやっぱり魅力的ですね。
[PR]