こども博

娘2人と3人で【KKBこども博】に行って来ました。

感想は・・・とっても疲れました。人が多くて、1つのアトラクションに1時間待ちとか。

クッキー&クッキーと言ってクッキーの手作り体験は入場後すぐに並んだにもかかわらず

2時間待ち。主人が仕事で行けなくなり私一人で相手をしないといけなかったので、不安でした

が、多少怒りながらも楽しく過ごせました。私より先に行った方のブログを参考に、

待ち時間を楽しく過ごせるよう飴やおやつを持参して正解!

私の目的は・・・・・あの場所まで行ったら行かないハズがないkinenbiさんへ。

帰りに娘達にお願いして寄りました。

先日伺ったときに無かったカフェオレベース、入荷したとの事で買いました。
c0157103_22371180.jpg

今、ホットで飲んでいます。私には少し甘かったけど手軽に美味しく飲めるのでリピーターになるはず・・・。

他にも琺瑯ベースのシンプルな温度計やアルミのケーキパットなど購入。



明日はLATTICEさんとさくらんぼさんのコラボイベントです。

・・・・・イベントという響きだけで心が踊ります。
[PR]