思い出のレースペーパー

近所の100均でいい感じのフォトフレームを見つけました♪

アニーさんの蚤の市でGETした古い紙、奥様のアドバイス通り額に入れたかったのです。
いつでも見れると嬉しいし・・・。

麻紐で吊るせるようにアレンジ。これなら場所も取らないし・・・。
まだ使う予定の無いアンティークのイニシャルモチーフも一緒に・・・・。
さらにドライアジサイも付けて仕上げました。
c0157103_15263023.jpg

この留めてあるピンもかわいいんですよ。
c0157103_1527951.jpg

カットが沢山されていてキラキラしてます。
このピンは加世田にあるcafe aoba*さん所に雑貨の移動販売でいらしていたkopanさんから購入。こんな何気ない、でもかわいい♪を見つけると、もう誰も私を止めれません・・・・・。

そして・・・・
c0157103_15203579.jpg

これが思い出のレースペーパー。
もう2年近く前に家族で東京に行きました。
宿泊したホテルのカフェで子供達がアイスを食べた時に敷いてあったレースペーパー。
そのころは、色々なレースペーパーが出回って無かったので、珍しいカットだな~と記念に貰って帰りました。

今では、あんな日もあったな・・・と。


思い出と共に飾っています。
[PR]