cuddly

c0157103_17102578.jpg

ずっと欲しかったcuddlyのスタンプを買ってみました。

カドリーと読むそうです。10種類以上あるcuddlyの中で1番シンプルなものを選んで購入。

ハンドメイドの素材に・・・とハギレにもスタンプしてタグを作ってみました。

あ、画像は1つ1つカットする前の物です。

今日、たまたま娘のお友達へのお礼にちょっとした小さな巾着を作ったので、リネンテープにスタンプしたものをチョイスし付けました。
こんな感じ・・・
c0157103_17162815.jpg
c0157103_17164085.jpg


裏表違う柄で作ってみました~。決して、お世辞でも上手に出来てるっては言えない代物ですが・・・

ちょっとでも喜んでもらえるといいな。
[PR]